プロが教えるわが家の防犯対策術!

Bluetoothイヤホン]上か下、性能など含めてどちらがよろしいかと思いますか?

「Bluetoothイヤホン]上か下、性能」の質問画像

A 回答 (4件)

何を主眼にしたいですか?


駆動時間→もっと駆動時間が長い物もあるのでは?
音質→スマホがハイレゾ対応なので、もっと安価なものの方が逆に音質が良いかも?
少なくとも先程した回答の理由により、下の製品の「3Dステレオ機能」は、xpeiaZ5プレミアムとの組合せではお勧めしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!つまりXperia Z5premiumにどちらも対応しますが下の方が良きってことですね!ありがとうございます(*´-`)

お礼日時:2018/12/17 01:49

その機種の仕様を参照してみましたが、スマホ側でハイレゾ出力などが出来るようなので、下の方を購入した場合には、機能同士がいわゆる「あたる」状態になって、その性能を十分発揮できないかもしれません。

なので、どちらかと言えば上の方が機能がシンプルでいいのかもしれませんね。上のであっても、主様のスマホが高性能ゆえに、必要十分すぎると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!下も一応Bluetooth5.0とは書いてたのですがどうなんでしょうか?あと持続時間とかは下の方が長いので悩んでます…

お礼日時:2018/12/17 01:19

つなぐデバイスによりますね。

上はBluetooth5対応ですが、下は対応してないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこらへんよくわかりません…xpeiaZ5プレミアムという機種なんですがどちらが対応するんでしょうか?

お礼日時:2018/12/17 00:54

私的には下のやつを買います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!