性格悪い人が優勝

初めてデジタルオーディオプレーヤーを購入しようと考えているのですが、自分専用のパソコンを所有していません。ipodはPCと1対1でしか使えないと聞いたのですが、PCを家族と共有しても使用できるデジタルオーディオプレーヤーとかがあったら教えて欲しいのですが。(聴く曲のジャンルが違うので)
ちなみに別のPCからも取り込み可能だともっと助かるのですが・・・。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして。


私は ビクター アルネオ XA-Cシリーズというのを使っているのですが、
ipodなど比較にならない程音質が良いです。
XA-Cシリーズは古いタイプなのでお店にはもう置いて無いと思いますが、
新しいシリーズのでも音質は問題なさそうですし、
動画も取り込んだりできるシリーズもあるようです。
機種によってまちまちですが、
icレコーダーみたいにデジタル録音機能もついていて、
会議や楽器練習や語学練習などいろいろ使えると思います。
PCにもディスクとして表示されるので、
PC上でドロップ&ドラッグで曲が管理できます。

私のPCは Mac os x ver,10.4.11 PowerPC G4 です。
注意点は、PCに合うかどうかを慎重に^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょうど店頭でも見て気になっていたので、とても参考になりました。
しっかり検討してみたいと思います。

お礼日時:2009/04/29 03:16

ZEN Nano Plusがお勧めです。


http://jp.creative.com/products/product.asp?cate …
データの管理はエクスプローラで可能です。
itunesのような専用ソフトは不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になるご意見ありがとうございました。
しっかり検討してみたいと思います。

お礼日時:2009/04/29 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!