アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone13を使っています。
DENONのAVC-2308のアンプにiPhoneをつないで音楽を聞きたいです。
さっぱり分からないのですが、どんな線を買ってアンプのどこに差せばいいですか?
アンプのAUXという端子とその一つ横の端子にはパソコンからきた線がつながっています。
プレーヤーやチューナーはつながっていません。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

Auxiliary端子に繋げばOK。



ライトニング端子をΦ3.5mmステレオジャックに変換するケーブルでつなげば良いだけです。
いわゆるライトニング端子をヘッドホンの端子にするってやつですね。
 https://www.apple.com/jp/shop/product/MXK22FE/A/ …
こんなの。

一般にはジャックではなくヘッドホンを差し込むプラグに変換するアダプタのほうが入手しやすいし、
Φ3.5mmジャックを持つヘッドホンの接続に使いまわしできるので便利でしょう。
あとは両端がΦ3.5mmジャックのステレオケーブルでつなげばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
アンプ前面にある「V AUX INPUT」というところに差せばいいですか?

お礼日時:2022/12/07 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!