電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プレイヤーの買い替えで、ipod nanoを買ったものです。
早速なんですけど、パソコンのマイミュージックに入れた曲をすべてipodに入れたいんですけど、どうやればいいんでしょうか?

とても初歩的な質問なのかもしてませんが、よろしくお願いします。

osはwindows xpです。

A 回答 (3件)

NO,1の方の答えでいいと思います。

iTunesを起動してライブラリにマイミュージックのファイル又はフォルダをドラッグすれば取り込みは可能ですが、Windows Media Playerで作成したファイルで著作権保護機能を有効にしたものは取り込みはできないと思いますよ。
後は、iTunesを起動してファイルから「フォルダをライブラリに追加」でファイルの参照画面が出るので追加したいマイミュージックのフォルダをクリックして「OK」で音楽ファイルが入ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できそうです

お礼日時:2006/03/20 22:07

ituneは使ってますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

使うというか、インストールはしてあります。
一括してやるやり方はありませんか?

お礼日時:2006/03/20 20:52

フォルダごとドロップすればOK

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その他にはやり方ありませんか?

お礼日時:2006/03/20 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!