激凹みから立ち直る方法

現在電車がストップしており、角田駅から電車以外で仙台空港へ行ける方法があれば
教えてください!
友人がガソリンがなく車も使えないので困っています。
宮城のことは全くわからないのでご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



タクシーは呼べませんか?
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M12002/04208/S …
草間タクシーさんではレンタカーもやっているようですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
タクシーですね!
思いつきませんでした!
さっそく連絡してみます!
レンタカーは恐らく全てレンタルされていると思います><

本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/03/21 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!