dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DVDをSONYのウォークマンに入れたいのですが、やり方が分かりません。

またYouyube等の動画をウォークマンに入れる方法も教えてください。



できるだけ、簡単で分かりやすいお金のかからない方法を教えてくだされば幸いです。
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

ウォークマンXを使用しています。



とりあえずですが・・



↑一度見て下さい。

↓ユーチューブからのダウンロードはこれが便利ですよ。自分も使っています。

http://www.butsu-yoku.com/

お試しを・・

この回答への補足

DVDとYOUTUBE等の動画を一緒にウォークマンに入れられるようなホームページは、ありませんか?


うまく説明できず、すみません・・・。

補足日時:2011/03/22 21:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やってみました!!
無事にウォークマンに入れることができました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/03/29 08:49

追加 



ヤフーオークションなら10000円ぐらいで・・
    • good
    • 0

お金がかかりますがこんな商品も有ります。



VRC-NW10

パソコンを使わずダイレクトに録画出来るみたいです。簡単みたいですし・・
    • good
    • 0

No.2 追記


エクスプローラからウォークマンのVIDEO内へ・・
のA840シリーズ(前機種)タイプから現機種までが
8階層までVIDEO内でのフォルダ作成可能です(管理しやすい)
(旧機種はVIDEO内へ入れます)
    • good
    • 0

教えて!goo >デジタルライフ >ソフトウェア >動画・画像処理


このあたりで宣伝してるのが
「DVDFab Blu-rayリッピングjp.dvdfab8.com」
フリーソフトDVDFab HD Decrypter
http://jp.dvdfab8.com/?gclid=CJmK1ZqZ5acCFQP1bwo …

DVD(MPEG2)をMPEG4に変換し(VOB⇒MP4)
エクスプローラからウォークマンのVIDEO内へ
ドラッグ&ドロップして入れます
エクスプローラの画像参照
http://www.minpos.com/static/sony/walkman_a/drag …

Youyube等の動画もNo.1紹介のCraving Explorer
変換にWALKMAN用あり・・・

VOB⇒MP4でVOBを一つに纏めるかチャプター分け(編集)
したいならシュリンクと言うソフトで再編集
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!