プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。( こんばんは? )

今日は、ウォークマンの持ち歩き方について質問します。
  私は普段、ウォークマンを、ウォークマン本体にコードを巻きつけて
  置いているのですが、
  そのせいで

コードがぐるんぐるんになっちゃって、
  出かける時などに 持ち歩けません。

コードがそんなのでも
  持ち歩くことが出来る 持ち歩き方、
  知っていたら教えて下さい。

何か そういう専門のアクセサリー( ? )にコードを巻きつける、
  というのでも構いません。

分かりやすく お願いします >< !

皆さんはどうやってウォークマンを持ち歩いてますか、??

A 回答 (1件)

それであれば、Bluetoothのヘッドホンに変えることをオススメします

10月20日に新型のウォークマンが出ますが、現在発売されている現行型のウォークマンならBluetoothが内蔵されてますので、Bluetooth対応ヘッドホンを買えばそのまま使えますよ(Z・A・Sシリーズが使えます。Eシリーズは分かりません)

本体はポケットかカバンに入れておくだけでヘッドホンのリモコンで操作できますし、コードも本体に繋ぐ必要がないので絡むことも少なくなります

旧型のウォークマンの場合、本体にBluetoothが内蔵されていないため、Bluetoothヘッドホンを使うには本体にトランスミッターと言う、Bluetoothに対応させるための機器が必要になります
    • 1