アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突如現れたイエスマン

ハイ!を連発発言
何を思わせたかったのでございましょうか。

A 回答 (2件)

ハエが飛んでた。



または新人の売り込み。かわい子ちゃん歌手の営業。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/23 00:04

信用していない人が、またいい加減なこと言ってら。

「ハイハイ」信用していませんから~
ハイハイして寄ってきた赤ちゃんに。「ハイハイ」笑った顔見せて~
電話で苦情を言ってきた客に。「ハイハイ」もういいだろう、この辺で勘弁してくれよ~

私の場合ですが。
その洗濯物たたんでおいて 「はい~」
食器の後片付けしておいて 「はい~」
ゴミ捨てておいて 「はい~」
お風呂場洗っておいて 「はい~」
俺はお前に従順です。と伝えたいときです。

でも、トイレだけは、私に掃除させないで自分で掃除します。
女性ってそんなもんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ判んね。
ご回答者様の嫁ちゃんパターンでねえか?。



信用云々…
経験者と黙り共のみぞ知るってこともございますがね。



参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/22 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!