電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は高校生です。

俺には付き合って8か月経つ彼女がいるのですが、とても純粋で、オナニーとかの単語の意味がわからないくらい純粋です。

そんな彼女に俺は昨日Dキスをしながら胸を軽く揉んだ後乳首をこすったり、少しだけ舐めたりしました。

その時彼女は少しだけ喘いでいたので、スカートの上からアソコをなぞってあげました。

胸を揉んでいるときは少ししか嫌がらなかったのですが、アソコを服の上から触ろうとした時は、彼女は全力で俺の手を止めようとしていましたが、それでも僕は止めませんでした。

そして彼女の家まで送ってあげて、

「今日はごめんね。暴走しすぎた」

とメールを打った後に彼女から

「大丈夫。びっくりしただけだから」

と返ってきました。

そして

「もうこれからは胸とか揉まない方がいい?」

と聞いたら

「どっちでもいいよ」

と来ました。

ここで質問ですが


28日にまた遊びに来るのですが、その時に手マンをしないほうがいいでしょうか?

俺は本当に彼女のことが大好きで、愛してあげたいからしたいと思っているのですが、

今日服の上からなぞるだけでも全力で止めてたし・・・

やっぱり止めた方がいいですかね?

でもやっぱりもっともっと愛を深めたいし・・・

やっぱり純粋なまま止めておいた方がよかったのでしょうか?

でも彼女を傷つけたくもありません・・・

ちなみに挿入は高校生の時点では絶対にしません。

変な文になってしまってすいません。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

28日の彼女の状況を見て判断してみてはどうでしょう?


大事なのは、それを行う時期やタイミングではなく、彼女さんを気遣ってあげることです。
彼女さんも喜ぶかもしれませんし、ちょっと臆病になっているのかもしれません。
ただ、彼女さんとあなたの性に対する知識レベルが違うのだとすれば、
きちんと彼女さんにも教えてあげるべきだと思います。
「不安」が亀裂を生んでしまうことは多々あります。
彼女さんもきちんと理解すれば、受け入れてくれると思いますよ。
    • good
    • 0

彼女も心の準備が必要です


あなたが真剣に今の気持ちをぶつけてお互いに理解したあった上でその行為をしてあげてぐさい
今 無理矢理彼女にしたら 彼女はトラウマとなり 今後の人生に影響が出るかもしれません
彼女はアナタを拒んでいるのではなく 自分と葛藤しているのです それを理解してあげてください
…なので 暴走するぐらいなら 彼女に想いをぶちまけてあげて 彼女を楽にさせてあげましょう。
心の準備が必要です 準備が邪魔になることはありませんよ
あの イチローですら 誰よりも準備していますから!
    • good
    • 0

彼女さんを大事に思うのであれば、彼女さんに正直に聞いてみたら


どうでしょう?
あなたの質問の内容をそのまま彼女さんに伝えてあげれば、彼女さんも
安心すると思いますよ。

愛していれば、愛を確認する行為は自然だと思います。
高校生の時点では絶対にしないと思うことも不自然ですし、
きちんとマナーを守って避妊等すれば、素敵な行為だと思いますが。
彼女さんを大切にしてあげてくださいね^^

この回答への補足

Sakuranotokiさん

回答ありがとうございます。

彼女は手マンの意味も知らないと思うのですが、どうすればいいでしょうか?

これ以上色々彼女に聞くと、ただの変態とか変な人と思われそうで怖いです・・・

28日の状況で判断していいですかね?

補足日時:2011/03/22 23:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A