プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です。
彼氏は大学生で19歳です。年上だけどすごく純粋な彼氏です。
付き合うのも私が初めてだそうです。
優しくて純粋そうなかわいい雰囲気も彼氏を好きになったところなのですが、hなこと考えない男の子っていますか?
彼氏の好きな女優さんがいて、その人の水着姿とか見たりするの?って試しに聞いたら見ないよーw俺そんなエロくないからwとか言ってました。
ハグとかキスは好きみたいでいつも彼氏からしよーと言ってきます。
彼氏の家にはまだ行ったことないのですが、
彼氏が「私と家で一緒にくっついてテレビとか見たら眠くなるなー。絶対落ち着くもん」とか言います。
寝落ち通話をしたりするんですけど、今度ほんとに私とお昼寝したいなー!と言ってて、これはほんとにお昼寝するだけのつもりで行っても大丈夫ですか?
こんな純粋な彼氏でも少なからずh系なことも考えてると思いますか?

A 回答 (5件)

>家で一緒にくっついてテレビとか見たら


どこが純粋?

テレビを視聴するのにくっつく必要がないのに
その気満々。
口だけ。
流れでそのまま・・・もシチュエーションによっては?

魅力的だから
くっつきたい
キスしたい
ハグしたい

十分エロい
普通の大学生では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
これはエロいってことだったのか( ˃ ˂ ; )みんなくっつくのかと思ってました!!

お礼日時:2020/04/29 23:24

>ハグとかキスは好きみたいで


その先はない?
へえー
興味が湧かない彼女?

>ほんとにお昼寝するだけのつもりで行って
カモネギ?
「純粋な彼氏」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます!
私に魅力ないってことでしょうか…( ˃ ˂ ; )

お礼日時:2020/04/28 19:48

やさしい男って、牙をかくしている狼 ですよ。



あなたから、誘ってみれば解る。直ぐに飛びつくから。・・・それをしないのは、
あなたを大切に思っているのも 有りますし、嫌われるのが コワイからでも 
有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
びっくりするくらいすごくやさしいんです!
大切に思われてるなら嬉しいです!

お礼日時:2020/04/28 19:47

考えてます。


エッチな事考えてないならそっちの方がはるかに問題ですよ。
照れて隠そうとしてるだけです。
頭の中エロだらけです。
それが普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
そうなんですか笑
エロだらけってどんなこと考えるんですか?

お礼日時:2020/04/28 19:46

私は、h系なことを考えていない19歳男子はあり得ないと思っています。


お昼寝だけでは済まない可能性は低くないので、あなたにそれなりの覚悟がないなら、お昼寝には行かない方がいいと思っています。
性的なことで傷つくのは、いつも女子の方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
あり得ないのですね…最後までの覚悟は全然ないけどちょっとならいいかなくらいの覚悟はあるんですけど、どうしたらいいでしょうか…‪(ᯅ̈; )

お礼日時:2020/04/28 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A