幼稚園時代「何組」でしたか?

貴重なスペースお借りいたします。

ドラゴンネストというオンラインゲームをやろうと思っているんですが、以前インストールだけしていて、そのままだったんですがゲームを起動しようとすると、アップデートか何か分からないんですけど途中でアップデートが中止されて、そのままになってしまいます。


それで一旦アンインストールして再インスコしようと思ったんですけど
---------------------------
アンインストール
---------------------------
ファイル C:\HanPurple\DNEST\unins000.dat が見つかりません。アンインストールを実行できません。
---------------------------
OK
---------------------------

というエラーが出てドラゴンネストというオンラインゲームなんですが、アンインストールすることが出来ません。

C:\HanPurple\DNESTまでは開いてみるのですが、やはりunins000.datというファイルが見つかりません。
どうすればアンインストールできるのでしょうか。

調べてもよさそうな検索結果が見当たらないので質問させていただきます。
ご回答よろしくお願いします。

「オンラインゲームがアンインストール出来な」の質問画像

A 回答 (1件)

このゲームについては、詳しく知りませんが一般的な対処としては、もう一度インストールを試みてから削除をしてみると良いと思います。



「FAQ - ドラゴンネスト 公式サイト」
http://dragonnest.hangame.co.jp/support/faqbbs.n …
詳細は、サポートに問い合わせてみると良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報