アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通販で買うのに
あまり慣れていないし
本体が届くまで
様子が分からないのが不安で


ワンダースワン(出来ればスワンクリスタル)を
売っている店を探していますが
なかなか見つかりません

下関や小倉の辺りで
売っている所を
ご存知の方はいませんか?

A 回答 (2件)

お求めの地域から少し東よりになりますが。


半年くらい前に宇部のマンガ倉庫で見た記憶があります。
ファミコン、ゲームボーイなどと一緒にあったような……?
色は覚えていませんが……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇部はちょっと遠かったので
小倉のマンガ倉庫に
行ってみたらありました

回答ありがとうございます

お礼日時:2011/03/24 16:57

千葉には千葉鑑定団と言う店舗があります。


茨城には茨城鑑定団もあります。
そちらには〇〇鑑定団と言う店舗はありますか?
この店舗に売っていて、中古ゲームがわんさか溢れてますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!