アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり昔のドラマで 織田裕二主演のドラマ お金がないの 最初のインストルメンタルの
テーマ曲名をご存知の方 教えてください。
ちなみに このテーマ曲は クイズ 悪魔のささやきでも使われていました。

A 回答 (3件)

お金がない 織田裕二 OVER THE TROUBLE

    • good
    • 1

大好きなドラマでテーマ曲も大好きでした^^



Doop /Doop って曲です♪

この回答への補足

ありがとうございます。
ただ、 この曲は挿入歌で 私が知りたいのはオープニングの曲(?)が知りたいのです。
サックスの演奏で曲というより この番組だけのための短いテーマ曲だと思うのですが
この曲は お金をテーマにした演劇などのBGMとして使いたいので ダウンロードできる先も
知りたいのです。
よろしくお願いいたします。

補足日時:2011/03/26 21:37
    • good
    • 0

補足読ませてもらいました。

オープニングということは出演者がパソコン画面に出てるときに流れてる曲ですか?
色々調べたのですが、曲を見つけることができませんでした。。。
違うかもしれないんですが、ビックチャンスって曲で萩原と社長がビジネスを成功させたりする時の曲があったので、貼っておきます。
もし違う曲となるとサウンドトラックをご購入いただくしかないと思います。
お力になれず申し訳ありません。


お金がない! オリジナル&イメージ サウンドトラック
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E9%87%91%E3%81 …

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
YOUTUBE出見つけました。 
http://www.youtube.com/watch?v=8oYvaiolBPs&featu …
これ実は曲?と言えるものかどうか分からないのですが 運動会の借り物競走のBGMで使いたかった
のですが 短すぎて 使えなさそうです。

いろいろありがとうございました。

お礼日時:2011/06/07 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!