プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から16年ほど前に松島に旅行したと時にとある宿に泊まりました。
名前はうる覚えかも知れませんが「金谷旅館」か「金屋旅館」「光旅館」と記憶してます。
湾から少々内陸に入った場所です。
さほど大きくない、一見プレハブ?(失礼)的な外観でした。

もし今の現状、営業の有無、何でも良いので情報をご存じの方
いらっしゃいましたらお願い致します。

A 回答 (2件)

光旅館でなら、タウンページサイトに(電話帳に記載がある)載っていました。

→宮城県宮城郡松島 で、松島駅の近くのようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとう御座いました。
引き続き詳しい方がいらっしゃらないか待ちたいと思います。

お礼日時:2011/04/09 09:30

こんにちは、再です。

宮城県に金谷、金屋の名では共に無いようなので、光旅館と思います(旅館の画像も見れました)。光旅館は旅行予約サイトのじゃらんに掲載されてあり、予約が入っているので営業はされているようです。住所は宮城県宮城郡松島町 松島字小梨小屋町6-16。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

営業されているようです。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2011/04/19 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!