プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は小学生の頃から
毎日のように中学生の
いままで指を鳴らし
続けてしまいました(´TωT`)

いまではすごく後悔しています。

そこで太くなった指の
骨の部分を削って元の
指に戻すことは可能か
うかがいたいです。

もしよければどんな
医者に行けばできるか
いくらくらいかかるかも
教えて頂けたら嬉しいです。

他の方法で元の指の
細さに戻せるのがあれば
それでも構いませんので
教えてください!

A 回答 (4件)

削る方法があると聞いてますがどこでかはわからないですがどえらい金がかかるみたいですよ!何百万円とか

    • good
    • 5

No.1です。

補足ありがとうございます。


>鳴らした自分に後悔してます…

指の構造上手術なんかすれば、曲がらない、伸びないなど致命的な後遺症が出る可能性はあります。また将来的には今よりももっと変形が進む結果になると思います。

まぁ、他人なんて人の手を見てるようであまり見ていません。気にしないことです。
    • good
    • 1

こんばんは



美容整形などで聞いて
見るしかないと思います
    • good
    • 0

残念ながら変形してしまった骨や軟骨は元に戻りません。

これから鳴らさないように気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(・_・`)
回答ありがとうございました。
鳴らした自分に後悔してます…

お礼日時:2011/03/26 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!