電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。
私は、福祉関係の仕事をしてまして、その施設のホームページを作りたいと思っています。
しかし、ホームページのつくり方が全くわかりません。
簡単で作りやすいホームページソフトがあれば教えてください。
ビルダーがいいと言う話は聞きますが、HTMLなど全くわかりません。

A 回答 (2件)

私は自分のWebサイトを作っています。


htmlの知識はほとんどありません。

知らなければ少しずつ勉強していくしかないです。
ホームベージビルダーも使っていますが
たいした事ありません。ほとんど役立たずです。
    • good
    • 0

HPビルダーを導入されるなら、HTMLが解らなくてもword感覚で作っていけますので簡単です。



ただ、どこでも配置モードは止めた方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!