アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる女性、好きな女性に対しても食事や遊びに誘う時しかメールはしませんか?
次のデートの約束ができていない時や次に会う時までにけっこう日が空いてしまう場合でも(雑談メールなど)連絡はしませんか?

A 回答 (4件)

相手がメール好きならします。

メール嫌いならしません。

仕事の合間などにちょこっとという感じですね。

僕の場合は電話が重く感じてしまうのででしょうが。

なのでお相手にそれとなく聞いてみてはいかがでしょうか?

メール嫌いなんだ、と言っている男性でも意外と実は好きな場合が多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
電話については聞いたことがありません。今度聞いてみようと思います!

お礼日時:2011/03/27 21:50

僕の彼女は耳が殆ど聞こえないのでメールは多いですが


話も耳元でするので、電話はしてもこちらが大声です

健常者の彼女ならメールは少ないです
メールは嫌いだからです
寝転んで鼻ほじりながらでも、愛は語れますし
大体メールに重要性を感じません
メールばかりくれる子は苦手です

デートの約束はしっかりしますが
メールで雑談はゴメンです

本当にメールは相手の状態が分からないし
業務連絡で十分です

電話ならまだ声が聞けるから良しです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
メールが嫌いな方の場合、会えないと何も進まないということですね。。
難しいです。

お礼日時:2011/03/27 17:11

私はそのパターンですね。


日にちが空いてしまう場合はたまーに取り留めの無いメールをしたりもしますが・・・。たまにです。
おそらく考えれるのが「恥ずかしい」ことが原因だと思います。私がそうですから。
私は自分からはあまりメールしないですが、来ると嬉しいです。
あくまで私見ですが参考になれば幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
”恥ずかしい”とは意外です。そう思う方もいるんですね。
でもくると嬉しいと思ってくれる人もいるということですね!

お礼日時:2011/03/27 17:08

しないですねー。


もちろんメールが来たら返事は返しますけど、、、
そういうやりとりが何度か続くとめんどくさくなって、義務で返してる気分になっちゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好きな女性でもメールをしたいとは思わないもんなんですね。。

お礼日時:2011/03/27 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!