プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OS Windows 7 home premium 64bit

CPU インテル Core i3-380M(2.53GHz)

メモリ・HDD 4GB(2×2GB、空き0) 640GB

画面サイズ 13.3型 WXGA


のlifebookなのですがリトルバスターズエクスタシーはできますか?また、できない場合はどこがいけないのか教えてくださいm(__)m

A 回答 (3件)

出来ると思いますよ。



一度体験版を入れてやってみては?そうすれば確認できます。

この回答への補足

実はまだパソコンは買ってないんですよ(^-^;

カテゴリーとか変えた方がいいですかね?

補足日時:2011/03/27 18:25
    • good
    • 0

http://key.visualarts.gr.jp/product/little_ex/en …
動作環境にあえば出来る。

この回答への補足

CPUっていうのがいまいち分からないんですよ(^-^;

補足日時:2011/03/27 19:41
    • good
    • 0

僕もその程度でできているので問題ないと思います。


発売が2008年ですしギャルゲでそんな高いスペックは必要ないでしょう
普通にお店で売っているものでギャルゲすらできないのなんてないんじゃないですか?
(容量さえ足りてれば)
やるならコンプリートしてくださいね。
みんないい話ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/03/28 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!