プロが教えるわが家の防犯対策術!

有名で歌いやすい歌はなんですか?

僕はBUMP OF CHICKENが好きなんですが
僕の周りの人らの中でのBUMPの知名度は低く、名前は聞くけど曲はあまり知らないって感じの人が多いです

で、カラオケに行ってもみんなが知らないBUMPを歌うのは少し気まずくて有名な歌に逃げるのですが、結局曲切れになってしまいます


僕は高1男子なんですが高校生ウケがよく有名な歌で、なおかつ歌いやすい歌はどんな歌でしょうか?(BUMP以外で)

ちなみに僕がうまく歌えるのは
BUMP/ダンデライオン、花の名
GREEEEN/愛唄
くらいですね

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

男性だったらケツメイシ歌ってほしいな。


ケツメイシの「涙」という歌が好きです。
    • good
    • 0

こんばんは。

参考になさって下さい。

斉藤和義/歩いて帰ろう
http://www.uta-net.com/song/5262/
BUMP OF CHICKEN/天体観測
http://www.uta-net.com/song/12840/
FUNKY MONKEY BABYS/あとひとつ
http://www.uta-net.com/song/96331/
GReeeeN/キセキ
http://www.uta-net.com/song/65511/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!