アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
この前砲撃があった時に緊急帰国してしまい、この時の続きで急遽韓国に行くことになりまして、東大門付近で待ち合わせをしております。
場所は夜中に黄色いテントが出る付近です。

そこで仁川空港から電車で行くかリムジンで行くか迷ってます。
リムジンなら6005番あたりのに乗ればいいように思いますが、降りる場所がわかりませんし、時間もかかると不都合です。
電車だと仁川空港からソウル駅まで開通したようなので、これで地下鉄4号線で行くのが無難なような気がします。

電車だと乗り換え時間をいれて何分くらいかかりますか?
ちなみにKEでICN11:50着 ICN18:35発の日帰りです。

A 回答 (2件)

電車で1時間くらいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2011/04/07 04:55

こういう掲示板で相手の顔が見えないのに


「女性、一人歩き、深夜」
というキーワードでおせっかいにも心配する人もいるようですが、
そもそも危険度はその女性の容姿に比例するので、質問者さんが
それを承知で深夜一人歩きをするんだと思います。
もちろん現地の韓国人女性は綺麗な人が多いので、いまいちど自分の容姿を鏡に写してから行動された方がいいでしょう。(ちなみに私は容姿には自信があるのですが。。。。。)

さて東大門付近は深夜でも人通りが絶えないです。
デパートの建物自体が夜になって閉店しても、中に入っているショップは商品を路上に広げてまで商売してます。
まさに商魂たくましいです。
また深夜にならないと黄色いテントの出店がオープンしないので、パチモノが欲しい場合は自ずと深夜に行動しなくてはなりません。

アジアに行くと太ってる女性=ひゃくぱー日本人とバレてしまうので、買い物の際にボラれないように。
また韓国では、2人~3人で歩いている女性で、そのすべてがおブスだと、これまた日本人だとバレてしまいます。格安ツアーで韓国にきたのがバレバレなので、現地の人も日本語で話しかけてくるハズです。

もしあなたも日本語で話しかけてこられたら、
まあそういうことです。

この回答への補足

この顔に何か不満でもあるんですか?

補足日時:2011/03/28 22:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!