ウィンドウズキー+矢印キーにより左と右と画面を2分割を綺麗に並べることは可能かと思いますが、4分割するには手動しかないのでしょうか。

以下記事ではディスプレイによっては可能のようですが、無料ソフト等ではできないのでしょうか。よろしくお願いいたします。

http://goo.gl/NdZiW

A 回答 (1件)

デスクトップにある4画面を綺麗に4分割するには

タスクバーを右クリック⇒「ウィンドウを左右に並べて表示」をクリックすれば
綺麗に4分割されます。 3分割や5分割でも同じ事。

今、試したところIEやfirefoxではうまくいきますが
Google Chromeはこれに反応しませんでした。

参考までに・・
    • 9