プロが教えるわが家の防犯対策術!

フロッピーディスクから誤って大事なファイルを削除してしまいました。(超ブルーです)過去の質問&回答を参考に、復元ソフトで復元を試みてみましたがうまくいきませんでした。(削除済みファイルを検索した結果、目的のファイル名は多数(更新日毎に)検索されましたが中身は別のファイルのものでした。)ちなみにOSはMe、復元ソフトは「復元3.2.12」です。復元方法をご存知の方よろしくご教示ください!

A 回答 (1件)

とりあえず、


「FINALDATA 試供版ダウンロード (データ復元)」
で試してみてはいかがでしょう。
復元できませんが、復元可能かどうはわかります。
可能だったら、購入すればいいです。

こういうのはやってみないとわかりません。

参考URL:http://www.finaldata.ne.jp/down.html#sikyoban
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリーソフトしか使ったことしかなかったので「試供版」があったなんて知りませんでした。早速試してみたいと思います。貴重な情報どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/09/24 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!