dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インターネットでデザインを請け負ってます。jpegとフォントアウトラインにし、バージョン落としたイラレファイル納品。これで問題ないですよね?(*^_^*)

A 回答 (6件)

今の方はjpgが使えない時代ご存じないということですな


古いバージョンだとだめですぞ
問題ありじゃぁ
    • good
    • 0

取引先に確認する。



仕事をする上での社会人としての常識。

勝手な思い込みはトラブルのもと。
    • good
    • 0

バージョン落としただけじゃダメです



低いバージョンで開いて再保存しないと
あと、色の管理はしてますか?
    • good
    • 0

JPGはカンプの見本


フォントは統一されてないならアウトラインは良いとして

バージョン落としとか CMYK/RGBはクライアントの依頼なので
ちゃんと要望書見ないとまた送る羽目になるよ。
    • good
    • 0

そんなもの、相手先によって様々です。



仕様書が無いのでしたら
どのような形式にするべきか問い合わせるしかないでしょう。
    • good
    • 0

どのような契約をされたかによります。


はっきりした契約がないなら、これで問題ないかは相手に確認しないとわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!