アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモ携帯電話から受信は出来るが返信メールが出来ない。ソフトバンク携帯には
支障なく送信出来る。

A 回答 (2件)

docomoの携帯全部?


特定の相手なら迷惑メール対策に何らかの設定してるんだろうから、解除してもらうように依頼するしか無いね
全部なら、あなたはdocomoに迷惑メール業者と認定されてる可能性もあるけど
    • good
    • 0

 携帯電話の設定が質問者さんのメールを迷惑メールとして処理するようになっているのではないでしょうか。


 私の知人はソフトバンクの携帯ですが、パソコンからのメールを迷惑メールとして処理するように設定していたために私のメールが届かない状態になっていたらしいです。(メールが届かないことに不審に思ってショップで設定を確認したらしいです)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!