dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オーラソーマのボトル変化について教えてください。
職場のデスクにオーラソーマのボトルB09(クリスタルケイブ/ハート・ウィズ・イン・ザ・ハート)を置いています。
今朝の掃除の時に、下層のグリーンに黒いカスがたくさんたまっているのに気がつきました。
ボトルを手に取ってみると、カスが広がるのですが、下層にのみ広がり、上層のブルーのところはきれいなままなんです。
キャップを開けたりはしていないので、カスが中に入ることはあり得ないのです。
こういう現象は何を意味しているのか、ご存知の方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私が知っているのは2つの要素です。

1.物質的なもの
自然栽培の原料から製造され、防腐剤も入っていません。温度変化や日光のあたり方に対して繊細です。これはキャップを開けなくてもです。

2.エネルギー的な影響
ボトルがあなたとシンクロしているポジティブなサイン。
B09の下層(グリーン)でしたら、忙しすぎてバランスが崩れてないか、周囲に振り回されてないか…ゆったりしましょう、とあなたに寄り添っているのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どちらとも言えるかも・・・しれないです。
まずPC本体の上に置いていますので、多少の熱伝道があります。
それと、ここのところ忙しくて、体調を崩してしまっていました。
家族の介護問題で振り回されていました。
「ゆったりしましょう」と語りかけてくれているんですね。
少し気持ちに余裕をもてるようになりたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/03 16:19

私が、オーラソーマのセッションを受けた時に聞いた話を書きますね。



オーラソーマにはパワーストーンやハーブ等が入っているそうなんです。
それを聞いた瞬間「あ、これは生き物なんだ!」と思いました。
パワーストーンも身につけていると色に変化が表れることがありますね。

オーラソーマはお迎えした瞬間から持ち主サンと同調や共鳴をしたり、
その時の状況を察知して吸収するなど、反応を始めるそうです。
白っぽく濁ったり、沈殿物や浮遊物が現れたり。
どんな風に反応を起こすか…も持ち主や状況によるそうです。

その場で「コレとコレが同じ番号のボトル!?」という状態のものを
実際に見せてもらいましたが、新しく買ったばかりのものと比較すると
別物のように変化していてビックリしました。

私は普段パワーストーンに触れているので、不思議でもなんでもなく
すぐ腑に落ちて、オーラソーマの魅力をやっと知ることができました。

考え方は色々だと思いますが、ワタクシはそう理解しています☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がとても遅くなってしまってすみません。
オーラソーマのボトルが色々な反応を起こすという事は私も聞いたことがあります。
それゆえに、今回の反応は何だったのだろう。
ボトルは私に何を訴えているのだろうと疑問がわいたんです。
先日無性にボトルを振りたくなりまして、心のままにボトルをシェイクしました。
そしたら黒いカスのような沈殿物はなくなってしまいました。
本当にオーラソーマ不思議です。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/17 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!