アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛のことで占い師さんにちゃんと占ってもらおうと思ってます。
占いで検索すると、無料占いや動物占い、夢占い、血液型占いや
相性占いなど、無料系の占いがたくさん出てきます。

そこで、電話占いや普通の占いを利用してる方に質問です。

内容は恋愛です。信頼できる当たる占い師さんを教えてください。
できればタロット占いか手相占いがいいのですが、
手相占いは電話でも可能なのでしょうか?
普通の占いもしていて、電話でも相談できる
オススメの占い屋さんを教えてください。
場所は東京が希望です。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

MIRAIがお薦めです。

電話も対面式も両方やってます。お値段も高くはなく、色々な占い師が揃っています。手相はないと思いますが、霊感タロットなど確率高し!「電話鑑定 みらい」などで検索してみて下さい。HPもあり詳しく説明されてます。電話占いはダラダラ喋りまくって時間を引っ張る人がいます。気をつけて下さい。みらいは比較的良心的でした。
    • good
    • 0

占う内容を恋愛関係に限定している電話占いもありますので、


そういった恋愛専門の電話占いを選んでみてはいかがでしょう?

電話占い会社によって、料金や仕組みが違うので、
一概にどこの会社が一番、とは言い切れません。
ただ、ある程度知名度のある所なら、あまり失敗はないと思います。
↓のような電話占いがまとまって紹介されているページもありますので、
こういう所から自分に合った占いを探してみてはいかがでしょう。

http://matome.naver.jp/odai/2128885389043903401
http://bc-web.net/%E5%BD%93%E3%81%9F%E3%82%8B%E9 …

ちなみに電話占いでは手相は難しいと思いますよ。
それから、東京が希望ということですが、
電話占いの事務所が東京にあっても、
占い師が別の所に住んでいることもあるので注意して下さい。

参考URL:http://matome.naver.jp/odai/2128885389043903401
    • good
    • 1

手相は対面以外ならメール鑑定(添付)でOKなところもあると聞いてます。


電話占いなら・私も恋で悩んでた時期、霊感やタロットでよく見てもらってました。

個人的にこれまで実際に当たってて波動も良いと感じた電話の先生は、
ラピスのスイラ先生
http://www.e-lapis.net/front/bin/home.phtml
カリスのキョウカ先生(携帯からのみ閲覧可?)
http://e-kantei.net/
でした。

スイラ先生は母親のようなアドバイスを、キョウカ先生は前向きな愛のエネルギーを注入される感じです。二人とも雑誌編集やってる知り合いの推薦でした。
ただ、どんな力ある先生でもやはり相性があると思いますので、上のほか、親切な料金体系のところでお試しするのが良いと思います。

素敵な先生に出会え恋が上手くいくことお祈り申し上げます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!