アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズJr.のファンクラブに入ろうか迷っています。

そこで,この場を借りていくつか質問させていただきたいと思います。

ぜひ,キスマイ詳しい方の回答をお待ちしています。
ファンクラブ入会が完了するまでには,約2週間~1ケ月かかると聞きました。
今年(2011)の夏に行われるキスマイ全国ツアーのファンクラブ枠に応募するためには,いつ頃までに入会すればよろしいでしょうか?

また,ファンクラブに入会した場合,どのくらいの頻度(1年に○回は当選している等)でチケットが取れるでしょうか?

回答のほどよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そんな一年に何回も当選するほどライブやってますか?

笑えるわぁ~。
    • 0

キスマイなら舞台にライブにけっこう回数ありますよね。

せっかくだから1回でも多く会いに行きたいですし*^^*

さて、キスマイは5月にCDデビューが決まっていますね。だからかなりの高確率でキスマイだけのファンクラブが立ち上がると思います。もちろん今回はデビュー後初のツアーなので、Jr.情報局枠とキスマイファンクラブ枠の両方で申し込みできると思います。
ですから、5月のCDデビュー前後まではお待ちになられた方がいいと思います。Jr.全体の情報局よりキスマイ単独のファンクラブ会員の方が当選確率は高いです。5月上旬まで待ってみて、何も発表がなければ情報局に入ればいいと思います。十分間に合いますよ。
Jr.に他に好きなアーティストがいないのなら、急いで情報局入ってその後キスマイのファンクラブもってなったら年会費がもったいないですよね。ただ、今年は地震の影響でいろいろと遅れる可能性があるので、心配でしたら今から入会してもいいとは思います。でもだいたいツアー申し込みスタートの2週間前に入会すれば間に合いますよ。

今年はいつ公演日程が変更されてもおかしくないので、気をつけてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

eternal91様

ご丁寧に回答していただき,ありがとうございました*

震災の影響が気になるところですが,(5)月のキスマイデビュー前後まで様子を見てみることにします。