よろしくお願いします。
私は夜勤をしているものですが、深夜ラジオを録音して聞きたいと思っています。
ただ‥私は家電やITなどに詳しくありません…。
ただ、IPhoneでradikoを(実はradikoというのも、よくわかっていません…)録音して深夜ラジオを聞くことができると聞きました。
その場合、IPhoneの他にradikoを聞くため・録音するためのアプリや録音器機が必要なのでしょうか?

また、IPhoneでパケット放題で契約する場合、月の携帯料金はいくらくらいかかると覚悟するべきでしょうか?
素人すぎる質問で申し訳ないのですが、詳しい方、ご教示よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

radikoでは 録音することは 出来ません!

Razikoのアプリを 探してインストール して下さい。
その後 Raziko拡張のアプリを 105円(クレジット払い)のアプリを購入インストールすれば 全国どこでも Razikoでラジオが 聞け 録音もできますよ。
    • 40
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。

• 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。