プロが教えるわが家の防犯対策術!

iphoneのマルチタスク対応と対応じゃないアプリの動作の違い。

マルチタスク対応のアプリと、マルチタスク対応じゃないアプリの
動作の違いの違いがよく分かりません。
マルチタスク対応だと同時作業ができみたいな概念はなんとなく分かりますが、
iphoneを使っていてマルチタスク対応だとか対応じゃないとかのアプリの理解ができないんです。
どのアプリも切り替えて同時に使えている気がするんで。。。

マルチタスク対応じゃないアプリだと、こういうことができない!とかを
具体的に教えていただけますか?

よろしくお願いします。、

A 回答 (1件)

OSがマルチタスクに対応しているかどうかが重要なんだけど


マルチタスク対応でないと他のアプリにコピペできないということですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!