電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、バツ1の子持ちの28歳です。
別居1年、離婚後1年ちょっと経ちます。
離婚後は出会いも無く、好きな人もできずで今に至ります。

今、既婚者の方からものすごくアプローチされています。
彼は友達の旦那さんの友達で、たまたま友達の家にいった時に会いました。

その日はお酒を飲んでいた事もあり、会ってすぐから「かわいい!きれい!タイプ!」の連発でした。
正直私もタイプだったのですが、彼の奥様と私の友達も付き合いがある為、嬉しいリアクションは抑えて「きもい!」と精一杯拒否のリアクションをしました。

その時はそれで解散になり、私は彼の事が気になりながらも、「もう会う事もないだろう。久々に少しドキドキできてよかった。」と自分に言い聞かせていました。

それから2週間ほど経ち、ある夜、その友達の旦那さんから電話があり、友達に何かあったのかと思いでると、友達の旦那さんと呑んでいた彼がかけてきていました。

それから1時間以上話し、旦那さんも彼に私の携帯番号を教えたので、その後も電話がかかってくるようになりました。

毎日のようにお酒を飲んでいる彼は、電話の時には酔っている事が多く、まるで独身のように私を口説いてきます。
私も彼に惹かれているので、彼からの言葉を受け流すのが精一杯できっぱり断れず、電話にも出てしまいます。
「会いたい。」と言われても子供がいるので簡単には会えず断っていますが、私もいつまで断れるか自信がありません。

軽い人だし、既婚者だし、好きになってもひとつもいい事は無いと思っていても、心が言う事をききません。

私自身、軽く男の人と遊びで付き合えるタイプでは無いので不倫なんて全く向いていない事も承知です。

ここで、皆様のお力をお借りして、私が拒否できるように背中を押していただきたいのです。

きつい言葉でも構いません。どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (21件中1~10件)

彼は自分の立場も省みず、あなたを口説いてくる。


ま 向こうの奥さんも好きなようにしているかも知れないので
それはそれでいいでしょう。
ただ、すくなくともあなたには縁のない人です。
縁を持つとロクなことにならないとあなたも思ってるでしょ。
ただ惰性のように、かかってきた電話に出て無駄な話をする。
無意味な相手と無意味な話をし、時間を貪っている。
彼が好みであるとか、そういうのは煩悩に過ぎません。
恋愛の機会はまだまだいくらでもあります。
今慌てなくてもね。

彼の誘惑を遮るのは簡単なことです。

着信があったらホールドを押して保留のまま放置。
もしくはホールドを2回押して通話を終了。
あるいは留守電にする。
これを数回すれば向こうも状況を悟り、
かけてこなくなるなるでしょう。

そのとき、あなたは一抹の寂しさを覚える。
でもそれは錯覚なのです。

あなたはまだ若いですが、時間は無限ではありません。
子供を育て、教育もしていかなければなりませんが、
同時にあなたもまだまだ学ぶことはたくさんあります。
子供もいるし、経済的な自立も必要でしょう。

そんなに時間はないですよ。

SNSやブログなどで趣味を通じた友達を作ったり
あるいはアフィリエイトの勉強でもするとか
もっと有意義な時間の使い方があります。
そうしていろいろ学んでいるうちに
またいい縁が出てきます。
前向きになってる人は輝いてます。
下を見ないように。

慌てて貧乏くじを引かないように。

あなたの質問を見てわたしも1日考えました。
あなたもじっくり考えてみてください。
    • good
    • 0

子供が大きくなったらうつ病になるのではないかと思います。



子供さんにばれないように一回100万円で手をうったらどうですか。
  >会ってすぐから「かわいい!きれい!タイプ!」の連発でした
それが本当であればそれくらい喜んで差し出すでしょう。
そうでなければあなたはただの風俗嬢以下の存在なのです。
    • good
    • 0

私は「気になるなら会ったらいい、やったらいい」と思います。


既婚者だからとか、自分には子供がいるからという意見は、ただ自分に都合のいい、言い訳です。

それよりも顔がタイプでドキドキを与えてくれた彼と会うのは女としてキレイになれますし、人生楽しくなりそうです。


ただ、ドラマみたいに子供を一人留守番させて、とか
相手の奥さんが家に乗り込んできて子供の目の前で罵倒されたり・・とか子供は一生覚えているでしょう(どんなに小さくても覚えています)そして子供も将来奥さんいる人と平気で付き合ったりします。
結局は親を見ています。

28歳、いくらバツイチだろうが子供がいようが恋愛真っ盛りだと、私は思います(私は30歳独身です。恋愛は・・やっぱり楽しいです)

何回かは会ってもいいと思いますよ。その彼と。
貴方がバツイチ子持ちと知っていてもそうアプローチする彼であれば、本当にキレイでいいな~と思っているのも事実だと思います
何回会ってそっから考えるのも一つの手だと思います。


また、子供は既婚者の人との恋愛はよろしくないけど(笑)自分の為に恋を諦めることはしないで!と思います
    • good
    • 1

既婚40代前半のおっちゃんです



長々と書かれていますが・・・

結論

「だから貴女はバツイチなんですよ」

ちょっとタイプの男に誉められただけで既婚者の男になびく。
しかも「軽口」「アル中」「モラル無し」の「負の三冠王」なのに。

ぶっちゃけ「軽くて」「安くて」「見る目が無い」貴女も似た者同士。

正に「類は友を呼ぶ」を地で行っている。

いいですか?貴女は「女」の前に「母親」なんですよ?
いい加減下半身と本能に身を任せるのではなく、首から上に乗っかっている部分で考えなさいな。
    • good
    • 0

自分は相手が気に入っている、相手も自分が気に入っている。



付き合ってみたらいいんじゃないですか?

ただ、誰も傷つけないようにすればいいと思いますよ。

「母親」であっても、人を好きにはなります。

自分の気持ちに正直に。

ただ、人は傷つけないこと。
    • good
    • 0

こんにちは。




私は、人間の「都合」で作られた「法律や常識」が、完全に正しいとは思っていません。

◎ただ、今回の「主さま」の場合。

「知人、友人」が、かなり絡んでますので、後々「面倒くさいかも…。」と感じました。

特に「恋愛」に関しては「二人にしか解らないこと。秘密にしたいこと。」

私は「大切」にしたいので…。

◎私なら、今回の場合は「止めます」ね(*^^*)。
    • good
    • 0

だから今バツ1なんでしょ?



男を見る目がない。
    • good
    • 0

1.彼の「性欲処理の対象」という立場に甘んじれるのなら、どうぞ。



2.お子さんが地獄を見るだけです。それでも、構わないのなら、どうぞ。

上記2点が嫌なら、止めときましょう。

もう28歳でしょ?ご自分で正しい、判断できますよね?
    • good
    • 0

確かに、「かわいい!きれい!タイプ!」と言われると嬉しいですよね。


自分も彼がタイプならなおさら。

あたしも同じように既婚男に言われた事あって、
最初は舞い上がってたんですが冷静になってみたら
「かわいい!きれい!タイプ!」と言うのは誘いたい用事がある時だけ。
ハートマークのついた落書きまでくれる。笑
通常時は、他の女追っかけてるようです。


結局彼の周りの知人達に
「お前、アレはああいう男だ。やばいから止めとけ」って言われて
恥ずかしくなって冷めました。

あなたも彼の評判を聞いてみるのがいいかと。友達の旦那さんとか。
きっと彼の人となりを教えてくれると思います。
    • good
    • 0

慰謝料払いたくなければ、やめなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!