アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくvectorや窓の杜を使います
この2つ以外で日本語で有名な?
あるいは、ある程度利用者がいるサイト知ってますか?

A 回答 (6件)

林檎の木


http://ringonoki.net/
Windows向けのソフトの紹介サイトです。シェアウェアも紹介されていますが、9割以上がフリーソフトなのでフリーソフトダウンロードのサイトとさせてください。
文章が巧みで面白いサイトです。

僕は主にこことVectorと窓の杜を兼用しています。

この回答への補足

BAにさせて頂きます!
ここと、ベクター・窓の杜の併用は
何気にできそうですね!

また、他の方が教えてくれたサイトも
使ってみます!

みなさん、有難う御座います!

補足日時:2011/04/04 17:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!!
中々、マニアック?な感じにも見えました!
こんなサイトを一つくらい
手持ちの候補に入れててもいいですね!

お礼日時:2011/04/04 17:11

http://sourceforge.jp/
オープンソースなので、腕に自信があれば、自分の好きなように
作り替えることだってできるのが良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!
これは凄いですね!
カスタマイズなんて、パワーユーザーって感じですね!

頑張って利用させて頂きます!
勉強してみます!!

お礼日時:2011/04/04 17:12

File Hippoをたまに使います。

結構いろんなソフトがありますよ。

http://www.filehippo.com/jp/

ここのアップデートチェックのソフトをいれておくと、パソコン内のソフトでこのサイトに登録されているソフトのアップデートを表示してくれます。これなかなか便利ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!
ソフトが英語だらけだったので
パッと見たら、外国のサイトと思ってしまいました・・・ ;^^

やっぱり欧米のソフトが優れているものは多いんですかね?
何とか使いこなしてみせます!

お礼日時:2011/04/04 17:15

アルテック


http://www.altech-ads.com/dir_1_1_0.htm

海外ソフトの日本語化
http://www.onlinesofts.com/jpkit/

海外のサイトを自動で日本語に翻訳してくれるFirefoxアドオン「Japanize」
http://chou-gensen.livedoor.biz/archives/2270552 …

知って得する!?フリーソフト/サイト紹介
http://breakdown41.fc2web.com/notice.html

使えますよ ソフトを捜している人には(必要)でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!
そういえば、アルテックって聞いた事ありますね!
思い出せたので良かったです!
firefoxの自動化も知らなかったですね!

下のサイトは個人のサイトですかね?
ま、これはこれで面白いかも知れません!
勉強してみます!

お礼日時:2011/04/04 17:19

こんなところもあります。


http://www.gigafree.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!
ここは知らなかったですね!
利用させて頂きます!

お礼日時:2011/04/04 17:20

英語版も含めての世界のソフトフェアを入手できるサイトならこちら


http://www.altech-ads.com/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!