電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして!
自分は、ゴールデンボンバーが好きになって1年弱の新規です。
ライブは、一応2回くらいいってるんですけど
いまいち振りがわからない部分があります。
sick lady たぶん の振り付けってどういう振り付けなんですか?

今までいったライブの中では曲をやってなくて・・・・

あと、女々しくてとか毒グモ女とかの振りとかってやっぱりメンバーさんと同じ方向の手で
やったほうがいいのでしょうか?(ミラーでってことです)
結構まわりの方とかもバラバラで・・・・・
詳しいかた教えてください!よろしくおねがいいたします。

A 回答 (2件)

イントロ(横揺れ)




童貞故の逞しい想像力(両手はたく)と
愛す故の迸る性愛感情(両手はたく)
敵は少ないが君はクレイジーgirl(両手ではたく)
愛で愛し愛に愛とは何だ?

間奏(横揺れ)

性欲で僕と手を繋ごう(逆ダイ)
創造と恐怖の狭間で(逆ダイ)
いつまでも諦めていよう(逆ダイ)
君は病sick lady!

ちょっと暗めの君だから
話しかけずらいけれども
きっと付き合える
根拠は無いけど
sick lady多分リスcut
sweet babytrouble heart
隣りで夢を見せて
僕の大好きなLovelysweetsickgirl(ここまでサビは手バン)

間奏(横揺れ)
(ギター、ベース、ドラムソロ?があるので推し麺で咲くなどします)

(逆ダイ)心臓の鼓動を感じよう(逆ダイ)
しびれたの感覚で(逆ダイ)
今夜もこめかみが痛いよ(逆ダイ)
僕は病sick lady

す〃ッ├前ヵゝら君ノ事
可愛レヽ可愛レヽ思ッτT=け`⊂〃
もッ├矢ロりT=<τT=まレニは笑顔も
∫icκlдdч多分リスcμт
∫щёётьдьчтγoμьlёнёдγт
二人τ〃夢を見せτ
僕ノ大女子きTょLoυёlч∫щёёт∫icκgiγl
∫icκlдdч多分リスcμт
∫щёётьдьчтγoμьlёнёдγт
恋はゃまレヽ
僕ノ大女子きTょLoυёlч∫щёёт∫icκgiγl(ここも全て手バン)

(横揺れ)
恋はゃまレヽ
    • good
    • 0

申し訳ありませんが私もsick ladyのフリはいまいち分かりません。


ですがライブでのフリなどはとにかく楽しめればそれでいいんですよ!!
私は会場でミラーでやる事もあればそうでないときもあります。
隣の人と手がかぶらないように(当たらないように)すればそれでいいと思います!
金爆は完璧を求めるバンドではなくとにかく楽しもう!というバンドですので
自分なりに全力で楽しめればそれでいいと思います!
ほとんどの人がミラーとか気にしないでやっているので気にしなくていいと思いますよ^^


こんなことしかいえなくてすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!