【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ジャッキーチェンさんが今回の地震の義援金として全財産推定260億円とも
言われてる財産全部寄付するらしいです

まだまだとんでもない収入があるからこそ出来ることだと思います

ちなみに彼の息子には財産のこさないそうです

また仮にマイケルジャクソンが生きていたとしたらどういうふうに出たと思いますか?_


少なくても私は仮にそんなことできたとしても全財産は無理!

こんな質問被災された方には申し訳ないけど。

なお 批判回答はお断り。質問内容と全く関係のない回答とか、迷惑だとか回答するな
とか退会しろとか立場考えろとか。すべて通報します

A 回答 (1件)

あれ?記事を読んだ時には「日本へ」とは一言も書いていなかったのでビル・ゲイツのように遺産を残さず慈善財団を設立するのかと思っていましたがその後追加発表が有ったのでしょうか?



まあ、日本に全部ではないとしても尊敬することに変わりはありませんが。。。

私にもきっと無理です。

マイケルさんが生きていれば10億単位で義捐金が増えたと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、記事よくよんでませんでした。
義援金として260億とは別に個別に寄付してただけでした

お礼日時:2011/04/04 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!