【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

NTTドコモのギャラクシータブのスマートホンを持っていますが液晶保護フィルムを貼るのがうまくいきません。フィルム貼りを代行している店、業者を知っていたら紹介してください。
自分で試したのですがホコリが入り、きれいに出来ません。

A 回答 (1件)

まず、質問者はどちらに住んでますか?


宅配で頼むつもりだったらどこでも大丈夫だとは思いますが・・・・

東京近辺だったら秋葉のヨドバシの3Fで受け付けています。
(ここが宅配で受け付けているかどうかは残念ながらわかりません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨドバシに確認したところ、ギャラクシータブは対応外ですのこと。そこでネットで探したら名古屋の大須にあるアイポッドの修理業者でやっていたのでさっそく貼ってもらいました。代金は1500円でした。さがしてくれた事にお礼します。

お礼日時:2011/04/22 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!