アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事を辞めました。
新卒就職浪人から家電量販店の準社員(実質パート)として勤務していましたが、若いうちに正社員の就職を決めておかないとまずいと思い、退職を願い出ようとした3月11日、震災に遭いました。

今は自宅待機中(上司にもう伝えてあるので実質無職)です。
国家資格取得のために勉強中ですが、今しかできないことってあるんだろうなーと漠然と考えています。
車のハイオクは満タンです。
これやっとけあれやっとけというアドバイスをいただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

貯金。


資格を取得する、または実績(作品)を作ること。

、、、いまさら、、、ですが、
仕事が見つかるまでの間、バイトなどでつなぐのは(勉強や作品作りの時間的に)厳しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

題意の回答になっていないように思いますが、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/05 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!