プロが教えるわが家の防犯対策術!

RealPlayer Basicでファイルから下のバーに行くと今まで見た動画が残っていて困るんです。本当に困る。そうです、Hな動画がスグに見れてしまうんですねえ。自分だけならいいのですが先日とてもヒヤッとしました。何とか残らない方法を伝授して下さい。お願い致します。

A 回答 (4件)

最低ファイルが一つは必要と言う事らしいです。


日本語バージョンは無い様ですね。Windowsだとあるみたいですが。
こちらで直接聞いてみたらどうですか。
 http://forms.real.com/real/player/blackjack.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も有り難うございます。本当に助かりました。
毎日が冷や汗もんでしたので。
自分だけのパソコンならいいですけどね。

お礼日時:2003/09/27 18:18

こんにちは、


下記のサイトに履歴の消去のやり方が出ていました。

「RealPlayer 8 Basic の場所バーの履歴から入力項目を消去する方法は?

[環境設定]に[場所バーのクリア]があります。

入力項目を消去するには:


1.RealPlayer 8 を起動します。
2.[表示]メニューをクリックし、[環境設定] を選択します。
3.[一般]タブをクリックします。
4.[場所バーのクリア]をクリックします。
5.[OK]をクリックして変更内容を保存します。」

だそうです。 ソフトが英語版の場合は「表示」がView「環境設定」がPreference「一般」がGeneralなどになっていると思います。

参考URL:http://service.jp.real.com/help/faq/rp8/rpb8gen. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー助かりました!これこれでした。けど最低1つはどうしても消せませんけど。みーんなHなのばかり残っていたで助かりました。違う動画をみればこれが最後にまた残る仕組みなんでしょうか?それとRealPlayer 8 BasicってMac版で日本語バージョンってあるのですか?
できればその日本語のダウンロードサイト教えていただければ助かります。

お礼日時:2003/09/27 05:31

RealPlayerバージョン9はOSX用のバージョンだと思います。


履歴を消去するのはFile>Clear Recent Clipsですがショートカットだとコマンド+ーで出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイルから自分でみた作品を選ぶとその動画に飛びますよね。コマンド+ー何をどうすれば消えるの?
何も消えませんけど・・・。

お礼日時:2003/09/26 17:37

ファイルメニューの中にクリアリーセントメニューと言う項目が有ります。


(リアルワンプレーヤー9.0の場合 英語表記)
あとエイリアスが有りますからこれも削除
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mac版のRealPlayer Basicの8 を使っています。
〉ファイルメニューの中にクリアリーセントメニューという項目がないのですけど。
〉エイリアスが有りますからこれも削除
エイリアスはどこにできるのでしょうか?初期設定?の中?
RealPlayerの9ってお金出して買うソフトですか?

お礼日時:2003/09/26 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!