プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=660287
ショートカットキーで、IEを新しいウィンドウで開くと設定していたのですが、
昨夜WindowsUpdateをしましたら、設定できなくなりました。何が原因なのでしょうか?

IEブラウザの起動のプロパティはこうなっています。
リンク先 "C:\Program Files\Internet Explorer\iexplore.exe"
作業フォルダ %HOMEDRIVE%%HOMEPATH%
ショートカットキー Ctrl+Alt+H
コメント インターネット上の情報および Web サイトを検索して表示します。

A 回答 (3件)

>ショートカットをタスクバーに置いてありまして、


そこは駄目みたいですよ。
「すべてのプログラム」にある
Internet Explorerの方に
ショートカットキーを割り当ててみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
それで出来ました。
そしてそのショートカットをタスクバーにおくことにしました。

お礼日時:2003/09/28 10:11

>IEブラウザの起動のプロパティはこうなっています。


スタートメニューの「すべてのプログラム」にある
Internet Explorerでしょうか?

この回答への補足

ショートカットをタスクバーに置いてありまして、
その中のIEのショートカットのプロパティを設定しました。

補足日時:2003/09/28 01:46
    • good
    • 0

自信は無いですけど、一度設定しているショートカットキーを


取り消しして、再度設定しなおしてみては如何でしょうか。

この回答への補足

出来ませんでした(涙。

補足日時:2003/09/26 13:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!