プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西に来たばっかりの大学1年です。四国からきました。
新築のマンションで暮らし始めたばかりです。まだ、食器とか揃ってませんが、、、

地元にいる彼氏が、早速、金曜の夜遅くに行けそう!って。日曜の朝までしか時間がないらしいので、どういうふうに過ごそうか悩んでます。
まだどこも行ってないので、一緒に観光もいいかなと思うのですが、彼は行ったことあるよー、かもしれません。車で来るので、疲れているから、お部屋でまったりのほうがいいのでしょうか?

それと、お泊りははじめてなので、朝ってお寝坊してもいいものでしょうか?
だらしない女の子と思われたら困るので、頑張って早起き、朝ごはん!がやっぱり男の人には好まれますか?

付き合い始めてから日が浅いので、もう、どうしていいやらとパニクって、ます。

彼は30ちょっと前、社会人です。

A 回答 (5件)

お・す・き・に・ど・う・ぞ

あまり気を遣いすぎると不自然な人になってしまいます。
「私はこうなんだよー」ってちょっと、ちょーっとわがままなくらいの過ごし方したほうが女の子としてはかわいいとおもいます。

いいなー、たのしでねーん
    • 0
この回答へのお礼

>あまり気を遣いすぎると不自然な人になってしまいます。

>ちょーっとわがままなくらいの過ごし方したほうが女の子としてはかわいいとおもいます。

判りました。
元々気が利かない私が気を回してもいいことないですね。天然で行きます。

ありがとうございました。

野暮なこと聞くけど、もう、Hはしてる?

まだだったら、やっとできる~と、そりゃぁ張り切ってるだろう。

すでに経験済みなら、遠距離恋愛ってことになるよな。
僕だったら、もうやりまくりです。次ぎあうときまでの分、固め打ち。
それで浮気は許さないぞと、貞操帯をはめて帰ります(これ嘘)

お楽しみですね。
    • 0
この回答へのお礼

えへへ、Hはすでにそういう仲です。
だから、彼もきっと、たくさんガンバローって思って来てくれると思ってます。

やりまくりですか、うれしいような、怖いような。
二人っきりだから、ずっとくっついていて、ゴロニャンしていたいな。

一緒の布団で寝られるのが取っても楽しみです。
あ、寝相は大丈夫か?少し不安です。

関係にもよりますよね(笑)

流れで決めれば良いのでは?

寝坊していいか…一緒に寝てるとどちらかが起きたら目が覚めるからねぇ。
夜、彼がくる前に朝ご飯の支度をしておくといいですよ(*^_^*)
ご飯とお味噌汁と焼き魚だとしたら、ご飯はタイマー予約、お味噌汁は作っておいても良いし…そしたらお魚焼くだけだからすぐに朝ごはん食べられるでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

朝ごはんはやっぱり、和食ですよね。頑張って作ります!

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6626661.html

ついこの前まで在学していた学校の教師かぁ。。どうして、この春って時期は教師との相談が増えるんだろな。それほど持てる職業でもないのに、ブツブツ。。。

やっと、人目を気にしないで付き合えるってことか。で、早速ですか、教師って暇なんだな。
普通に朝から晩までやりまくりでしょ。観光なんか期待してないと思われ。

>新入生に可愛い子がいたら、私のことなんか忘れるのだろうかと心配で仕方がないです。

そうそう、可愛い子居たんでしょう?色目使ったら許さないとか、半分拗ねてお仕置きのセックスでも体力の続く限り「おねだり」をしたらどうでしょうかね?

僕の睨むところ、夏あたり、危機がやってきそう、続かないんじゃないかと思えるから、今のうちせっせと嵌めてもらいましょうや。なんたって、女のほうがスケベだと僕は思ってます。

あ、やることやったら腹が減りますから、食いもんは充分お願いします。って僕がお願いする筋でもないのだが(笑
    • 0
この回答へのお礼

>僕の睨むところ、夏あたり、危機がやってきそう、続かないんじゃないかと思えるから

そんなことにらまないでください、泣きます。
でも私そんなにスケベじゃないから、きっと外れます。

食事!下手なのに、、、頑張ってこれから作ります!

余り気を回さなくてもいいのでは?

案外男性のほうがプランを持ってくるかもよ。

あなたまだ若いのだから、そしてその世慣れてない所をきっと気に入っていると思うわ。

春ですね~
    • 0
この回答へのお礼

あまり勝手に気を回さないことに決めました。