幼稚園時代「何組」でしたか?

初質問です。

こんにちは!高3女子です。今度同い年の彼と水族館に行くのですが、服装はどのようなものがいいでしょうか?
予定としては、
・ロングニット(黒)
・ショート丈Pコート
・ショートパンツ(薄いベージュ)
です。

また、水族館での注意点や持ち物などを教えてくださると嬉しいです。

水族館は初めてなので、いろいろ教えてください^^

A 回答 (4件)

海洋生物はキレイなものからグロテスクなものまでいろいろ。

好きな人には天国ですが、興味がないとちょっと退屈します。展示ルームは薄暗いことが多いですし、目線は展示物(魚)に行くことが多いので常に手をつなぐなりしておくといいです。

イルカショーは水族館の花ですから絶対みておくべきですが、座席が濡れてることが多くショーの際に水しぶきがかかりますので気をつけましょう。たぶんレインコートがレンタルできると思います。少しくらい濡れても気にしないように心がければ楽しいデートになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2011/04/10 23:37

 どこの水族館かな? 服装は調節可能な方が良いです。

熱帯雨林とかあると、蒸し暑いし、寒いところの生き物なら涼しいし…。

 それと腕まくりは出来る方がいいかも。海の生き物がさわれるコーナーとか有る場合も有るので。

 それと行く水族館の情報をHPで確かめてみてね。お得な情報とかあります。

 イルカのショーがあるような所は一番前に座ると水をかぶりますので注意かな。


 後は普通のデートと同じで問題無いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/10 23:38

>水族館って少し寒いんですか!知りませんでした!



寒くしないとお魚ちゃんかわいそうでしょ!σ(゜ー^*)
暑いよ~って不満たくさん出ちゃうよ!
高3にもなって、水族館初めてなんて、かわいいね~!ヾ(´▽`*;)ゝ"
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!そうですね!
暑いとだめですね(笑)

お礼日時:2011/04/06 12:34

水族館の中は空調が少し寒いので、寒がりの場合は気をつけてください。


かと言って、この時期に露出の少ないのは彼氏的にはNGですね。
楽しんできてくださいYO!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水族館って少し寒いんですか!知りませんでした!
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/04/06 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!