プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名の通りです。
大柄・マッチョな男性キャラには、どうでもいいような平凡な顔立ちか、
おじさんのキャラが多いですよね。
漫画・アニメ・ゲームに登場するキャラで、大柄でかつ美形な男性を知っているだけ沢山教えて下さい。
また、もしマッチョで女顔のキャラがいたら、それもぜひお願いします。

A 回答 (5件)

http://anime.biglobe.ne.jp/title/1494/ シティーハンターの冴羽僚、この人にかなう人はいないんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れてはいけない人を忘れていたようです…
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/07 09:58

るろうに剣心の師匠・比古勢十郎


43歳。若い?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢のわりにとてもかっこいいですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/07 09:57

■漫画


平松伸二「どす恋ジゴロ」恋吹雪
http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/819/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、これは貴重な美形ですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/07 09:56

あとは、北斗の拳のレイとシンかな。

http://www.imagine-group.jp/blog/gifushima/2009/ … レイ
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/nukamisso/aku/meibo/a … シン
http://www.geocities.jp/tokotonzangi/TokotonZang … ストリートファイター2のバルログ 
この辺くらいかな。戸愚呂弟の人間の時とかも考えましたが、カッコイイ系になっちゃうんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、どれもカッコイイですよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 19:43

荒川アンダーザブリッジのシスター


http://www.starchild.co.jp/special/arakawa_ub/ch …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですかこの人は!ヘンなのに格好良すぎます!!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!