プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラス替えをして新しい友達ができました。
しかし1年生の時に仲の良かった子に裏切られてしまって
3学期1人ぼっちですごしたので
本当に私も一緒にいてもいいのかな…?
と不安になってしまいます。
何か不安にならない方法はありますか?


ちなみにその喧嘩した子とはまた同じクラスでした↓

A 回答 (1件)

昔のトラウマから、自分が友達と仲良くするのと同時に、不安になってしまう・・・ということを友達に


打ち明けてみてはいかがですか?
自分一人で抱えたり、解決するよりも良いと思いますよ\(^o^)/
ただ、事実を述べるに留めて、裏切った人を具体的に言わない、もしくは悪く言わないようにすると良いと思います。
終わったことですし!

信頼しあえる友達が沢山できると良いですね。頑張ってください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!