プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルのグラフ化機能を使用して、次の資料をグラフで作成したいのですが、能力不足で困っています。どなたか助けてくれませんでしょうか?  
グラフ化したい内容は、6種類の商品をそれぞれ数値の違う販売目標数に対して、販売実績数を1ヶ月単位でグラフ化したいのです。 実績は2ヶ月分です。
極力1ページでまとめたいと考えています。
どのグラフが向いているのかもわかりません。 報告用に向いたグラフを作成したいのですが、当方の能力では作成が困難なので、どなたか助けてください!

A 回答 (1件)

月別に販売目標数と販売実績数を集計して、自動で棒グラフにしてはいかがでしょう。

この回答への補足

早速のヘルプ、ありがとうございます。
報告が1日単位であることを記入していませんでした。すみません。
1ヶ月ぶんですと約25日の6種類別、目標値と実績値になり、かなりデータが細かくなってしまうものですから。 何か別の方法がございましたらご教授下さい。すみません!

• 0
この回答へのお礼

どうやら、依頼内容では作成が困難なので、グラフではなく別の方法を検討します。ありがとうございました!