個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

いつも指名している(といってもまだ4、5回ですが…)
ちょっと気になっている担当の美容師さんと
プライベートな携帯のアドレスと番号を交換したのですが、
(交換しようと言ってきたのは向こうからです。)

これは正直、営業なのでしょうか。
また自分の好みのタイプではなくてもするものでしょうか。

あと、もっと仲良くなりたいのですが、
お客さんにご飯とか誘われたら迷惑なものなのでしょうか。

私は女で20代後半、美容師さんは男で30代前半です。彼女はいないそうです。

ご意見お待ちしてます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちわ


私(男です)の意見です。

私の友人の兄が美容師をしています。そういった経緯での友人話なので参考にして頂ければと思います。
連絡先の交換を言い出すのは営業と下心の半々です。
前者は「そろそろ染めませんか?」とか「今キャンペーンしてるので20%OFFです」とかって連絡をする為です。後者は可愛い子に対して手を出す・・・という話みたいです。

他のケースとしてはお客さんから「今度髪型に合わせた服を」という要望に付き合ったり、カット中の会話から食事に行く・・・というケースも少なくないと聞きます。これも営業に含まれますね。
ただ、営業からプレイベートに持っていく事も質問者さんの運び次第ですよね?

結局の所その美容師さんの人気次第ですね^^;指名してくる相手が多ければ多いほど相手にしている女性の数も増えるわけなので・・・。
指名の少ない美容師さん程連絡先交換などで指名をより固定客化しようとするみたいですよ~。

友人の兄は服選びや食事は普通にすると聞いています。

まだ、ここからは男の意見・・・という話です。
私の感覚ならば女性から食事に誘われることは嬉しいと思います。あくまで自分がフリーの時ならば・・・という前提ですがね^^;

美容師さんがフリーの男性だと良いですね~^^♪頑張れ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみません。

貴重な意見ありがとうございました。

「営業からプレイベートに持っていく事も質問者さんの運び次第ですよね?」

↑そうですよね(^^)

現状、連絡を取り合ったりしていませんが、
もっと仲良くなりたいので次回合った時、
何かアクションを起こしてみようかと思います!

お礼日時:2011/04/21 15:52

>これは正直、営業なのでしょうか。



営業じゃなく、簡易なナンパ。
美容師は、多くの客とHしまくりじゃないっすか?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング