プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近友達から女性を紹介されました。
その時のシチュエーションは、自分(男)、男友達と女友達、紹介された友達(女性)の4人。

2時間程度食事をして、その日は別れました。
後日に二人で食事に行こうと誘ったのですが、その日は予定が入っているので、
いけないと断れました。
また、みんなで一緒に行きましょうと言われてしまいました。

基本的にはこのケースは脈なしと考えた方がいいですかね~?
脈ありなら、別の日を探しますもんね・・・。

A 回答 (3件)

あの1回しか会ってないんですよね。

。。。。しかも2時間。。
それで、次に2人でっていうのは。。。あせりすぎと見られてしまったのでは。。。。

少し女性側の立場で考えればわかりますよね。。。

まぁ、これで脈はなくなったと思いますけど。。悪い印象がつきましたから。。。

この回答への補足

紹介という話であったなら、2回目に二人でいっていうのも普通な
気がしますけどね。。

肉食系なんでしょうか?

やっぱり最近は草食系の方がいいんかな?

補足日時:2011/04/12 00:43
    • good
    • 0

まだ二人っきりで行くほど心を許せていない。



そうとったほうが前向きです。

焦りは禁物。です。

ダメならダメとちゃんと友人経由で御断りが入ると思いますが。
    • good
    • 1

に脈はないですから


さっと次を探すのが賢明ですが…

もし惚れ込んでしまったのならば
自分の気持ちに素直になって
ストレートに告白してデートに誘うのも手です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!