女性の方に質問です。
男性にビンタしたことはありますか?
ある場合はビンタした理由とビンタしたときの心境を教えてください。
ビンタをしたことが無い方はその理由を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

おはようございます。



 ビンタはないですが、旦那と同棲していた時に私のフルーチェだべた事に激怒して灰皿で頭殴った事あります。
 一緒に食べようと思ったフルーチェ一人で食べた~~~の悲しさと私の事を考えてくれない心無さに・・
 くだらない理由です。

 コップの水を頭にかけた事もあります。
先輩に頼まれて先輩の友人の一人が私と付き合いたいって言う方がいてその方と喫茶店で待ち合わせ・・・
 一つ上の兄と同じ中学だったみたいで兄の悪口を言うので頭に来て にっこり微笑んでコップの水を頭からかけました。
 初めてあった貴方に私の兄の何がわかるのよ~~(怒)って心境でした。

 高校の時に友人がある男の子に何日も執拗に言葉の暴力を受けていて泣いて隣の私のクラスに来た時に、その男の子を教室の入り口に呼び出して 足のスネを蹴り上げました。
 男が女を苛めるな!って心境でした。

 そういえばビンタはないですね・・・
ビンタしたら止められるって意識にあるのかも・・・
 男性は機敏ですからね。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
前回に?続き色々面白いお話どうもです。
それにしてもaykhiroさん確実にドSですね(笑)
そりゃM男が寄ってくるのも頷けます…w
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/08 18:01

ありません。


一度もしようと思ったことがないので、したことのない理由を聞かれてもよくわからないのですが……。
小学生の頃の子ども同士のくだらないケンカ(頭をたたくとか髪を引っ張るとか)を除いて、中学生以降に男の人を叩こうと思ったことはありません。
彼氏に手を上げたことも上げられたこともないですし。
一度だけ頬をつねってやろうとしたことがありましたが、その時は、彼氏が私が友人のために買ったお土産を食べてしまって、まったく謝罪をせずに開き直られたのが原因でした。かなり腹が立ちましたが、結局口で怒って終りだったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性らしくて素敵だと思います。
よっぽどのことが無い限り普通ビンタはしないですよね(笑)
あと怒って頬をつねるなんて可愛すぎると思います。
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/08 18:12

平手でもライター握ったグーでもぼこぼこにしてやりましたよ。



産後何カ月にも渡って旦那が、
「周りの同年代の友達は給料と時間を好きに遣ってるのに
俺には自由が無い!なんで子供なんか育てなきゃいけないんだ!地獄だ!」
とか飲み歩き遊び歩き、欠勤しまくり、車に金を使いまくっていた上でほざいたので(笑)

「自分で選んだこの生活が嫌なら今すぐに死ね!楽にしてやるよ」ってボコボコにしました。

今ではびっくりするほど優しくて思いやりのある良い旦那ですが、
その時は本当に殺意以外の何もなかったですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そりゃボコボコにされても文句言えないですね(笑)
女性だって子育てや家事が大変なのに酷いですよねw
でも今は良い旦那さんに更生したみたいなので良かったです。
これからもお幸せに^^
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/08 18:06

タイトルで微妙に笑いました。


質問者さんに何かあったのでしょうか??(笑)



私はビンタしたことありますよ。
ビンタどころかグーで殴ったこともあります。


理由は浮気、心境は悲しいし腹が立つし……と言った感じです。

殴った瞬間は、死ねこのクズ!!って思いましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タイトルうけましたか?(笑)
僕自身には特になにもありませんよw
ビンタだけじゃなくグーでもあるんですかw
やっぱり浮気はしちゃ駄目ですね。勉強になりました。
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/08 17:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【女性に質問】男性にビンタしたことはありますか?

女性の方に質問です。
男性にビンタしたことはありますか?
ある場合はビンタした理由とビンタしたときの心境を教えてください。
ビンタをしたことが無い方はその理由を教えてください。

Aベストアンサー

おはようございます。

 ビンタはないですが、旦那と同棲していた時に私のフルーチェだべた事に激怒して灰皿で頭殴った事あります。
 一緒に食べようと思ったフルーチェ一人で食べた~~~の悲しさと私の事を考えてくれない心無さに・・
 くだらない理由です。

 コップの水を頭にかけた事もあります。
先輩に頼まれて先輩の友人の一人が私と付き合いたいって言う方がいてその方と喫茶店で待ち合わせ・・・
 一つ上の兄と同じ中学だったみたいで兄の悪口を言うので頭に来て にっこり微笑んでコップの水を頭からかけました。
 初めてあった貴方に私の兄の何がわかるのよ~~(怒)って心境でした。

 高校の時に友人がある男の子に何日も執拗に言葉の暴力を受けていて泣いて隣の私のクラスに来た時に、その男の子を教室の入り口に呼び出して 足のスネを蹴り上げました。
 男が女を苛めるな!って心境でした。

 そういえばビンタはないですね・・・
ビンタしたら止められるって意識にあるのかも・・・
 男性は機敏ですからね。
 

Q【男性の方お願いします。】 ほんの僅かの損得に関する場面で戦闘態勢になる女性を ”みっともない”と感じたことはありますか?

こんにちは。

ほんの少々の損得の分かれ道。その瀬戸際。
解釈と交渉次第でどうにか、"得"を得ようと、全身全霊で表現する女性。
(なぜ、そこまでして闘うのか。。)

そんな、他人様を見て、"みにくい"とか、"みっともない"と思った時ありますか?

あるとしましたら、それは、どんな場面でしたか?

Aベストアンサー

ギャートルズの時代から
♂は食料を捕ってきて、♀が次の狩までやりくりする。
ってのが今日
♂は給料を持ってきて、
♀がその少ない給料を次の給料までやりくりする。

がんばってるなぁって思いますよv
ちょっと前までは
「みっともない!」って思ってましたが………
自分も年を取りました(笑)

Q陸軍のビンタ

陸軍のことを描いた本には、よくビンタが行われていたという記述がありますよね。外地では、軍人にビンタされたことが、現地人にとって最高に屈辱と感じたといい、悪評を残しています。また、少将でさえ中将にビンタされたなんて話まであり驚きです。
ところで海軍の話には、あまりビンタが出てこない気がします。海軍にはビンタの習慣はなかったのでしょうか?だとしたら、海軍は陸軍より上品な集団だったと言えるのでしょうか。

Aベストアンサー

海軍でもビンタはありました。
しかし、ビンタよりもバッターと呼ばれる樫の棒で尻をたたくというのが一般的な制裁でした。
ただ、そうやって尻を叩かれるのは階級の低い兵隊で下士官クラスになるとバッターで尻をたたかれることはまずありません。
そのため軍港などの銭湯で若い兵隊の尻が青あざになっているということはよく見られたそうです。
ビンタは私的制裁ということで原則的には陸軍でも禁止されており、もしそれが原因で事件が起きたりすると殴ったものは責任を問われましたが、そうでなければ見てみぬふりだったようです。
ただ、海軍では士官が士官のビンタをとるということはまずなかったようです。若手の士官が下士官や兵のビンタをとることは時にはあったようですが、海軍士官はあまりビンタをとることはなかったようです。

Q【男性に質問】話したことが無い女性からアドレスを書いた紙を渡されたら?

話したことは無いし名前も知らないけれど顔は見たことある程度の女性に、
「以前から、お話してみたいと思っていました。もしよかったらメールください。」
と言って連絡先を書いた紙を渡されたら、どう思いますか?
迷惑ですか?気持ち悪いですか?

Aベストアンサー

どんな場所で紙を渡すのですか?
場所にもよりますが、宗教の勧誘か教材の販売でないかと疑いますね。
それなら気持ち悪いとか迷惑とか言うより関わるのが時間の無駄でしょう。
もっとも、そういう女性を逆に食って楽しんでる剛の者なら
乗ってくるかも知れませんが(笑)

Qクラスの女の子にビンタされそうです

高一です
相談に乗ってください

クラスの好きな女の子の下着で遊んでいたら、本人が帰ってきてバレました

「明日一発ビンタさせてくれたらそれで許す」と言われました。

ビンタ…なんて、ゾッとします
神経がパンクして、地獄の底をのたうちまわるような恐怖を今感じています

他に何か方法はないでしょうか?
あと、女の子が本気でビンタしたらどれくらい痛いですか?

教えてください

Aベストアンサー

ご相談読ませていただきました。

好きな女の子の下着で遊ぶ・・・凄いですね。

本人だけが帰ってきたことが救いです。

もし、クラスの女子全員が帰ってきたとしたら、少なくともビンタだけでは
すまなかったと思います。

しかも、ビンタだけで許してくれるということは
もしかしたら、本当に少しですが脈アリかもしれません。

そして、女の子の本気のビンタですが
私の場合は飛びました(作ってません、本当です)

ちなみにビンタされた時はされた方向にあわせて顔を動かすと
威力をころすことができますのでご活用ください。

セコンドで応援しております。

Q【特に男性の方に質問です。(女性の方も)】★こんな色のこんな柄の浴衣がグッときたよ!(褒められたよ♪)という意見下さい★

初めまして。24歳の同じ年の
彼氏とは長い付き合いになるのですが、
お互いに社会人になってから土・日曜日に浴衣の着れるお祭りの日程が合わなくて、
毎年花火大会等なので、彼氏には浴衣姿を見せた事がありません。

そこで、今年浴衣を着てみようと思うのですが、
学生時代に買った浴衣はちょっと・・・・
という感じで、今年初めて見せるし、
彼氏も「浴衣見たいな~」と以前から言ってたので
どんな浴衣にするか、かなり迷っています(^_^;)

髪型はアップか横結びどちらかに迷っています。

(1)こんな色地にこんな柄の浴衣がグッときました!

(2)こんな髪型がいい!

(3)こんな着方がいい!

(4)こんな色地にこんな柄の浴衣を着て行って彼氏に
 褒められたよ!

(5)女性の方へ・・・ここのブランドの浴衣がいいよ!

等何でもいので意見なども宜しくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

アンケートの回答になるかどうかわかりませんが・・・

私を含め、私の周りの男性は案外、ピンクや赤や黄色 などの派手な感じの浴衣より、シックな感じの紺や濃いめのブルーや白などを好む人が多い気がします。
柄も同じです。

昔、男性同士で語った時の事、
やはり 浴衣や着物を見るんだから、派手さより古風な日本女性らしいしなやかさが見たいよね!と言うまとまり方だった様な気がしますw

髪は上げて行った方が個人的に好きです(笑)

私は28歳男性ですが、若い子達の色選びや着方(腕をまくり上げたり、ミニスカート風にしたり)はちょっとどうかなと思う奴です(笑)
<若い子達と言っても色々いるでしょうが。

以上、ご参考までにです^^

Q女→男へのビンタシーンについて

女→男へのビンタシーンについて(バラエティ、ドラマ、映画(洋画も)、PV、CMなどで)

最近あったビンタシーンをできるだけ多く教えてください。最近のじゃなくても
知っている限り教えてください。

※バラエティならタイトル(落下女やゴッドタンなど)と何年何月何日放送分か
、ドラマならタイトルと何話か、映画(邦画、洋画)ならタイトルのみ、PVも
曲名のみ、CMは何のCMか

ビンタシーンについてブログなどに書かれてたりビンタシーンの画像が載ってい
る関連URLページを教えていただく方法でも結構です。
バラエティで何年何月何日放送か分からなければ、バラエティのタイトルと、だい
たいいつぐらい放送か教えていただければ自分で探します。

Aベストアンサー

・くりぃむしちゅーがやってた「くりぃむナントカ」というのがあります。
(テレビ朝日系:2004年10月5日から2008年9月3日まで放送)

その中の1コーナーで「ナントカ好感度 クイズ!Love5 」というのが
あって、回答を間違えると外国人の女性からおもいっきりビンタを
喰らう、というモノです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%81%83%E3%82%80%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AB%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E4%B8%80%E8%A6%A7

・ナイナイの「めちゃ×2イケてるッ! 」の1コーナーで、「山奥~豚の乱~」
というのがあります。
これは子供(女の子)が大人に対してビンタをする、というもので、途中から批判が
あったのかどうか判りませんが、子供がビンタすることはなくなった記憶があります。
更にその後、コーナー自体が出演者の不祥事でなくなりました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%A5%A5%E3%80%9C%E8%B1%9A%E3%81%AE%E4%B9%B1%E3%80%9C

・くりぃむしちゅーがやってた「くりぃむナントカ」というのがあります。
(テレビ朝日系:2004年10月5日から2008年9月3日まで放送)

その中の1コーナーで「ナントカ好感度 クイズ!Love5 」というのが
あって、回答を間違えると外国人の女性からおもいっきりビンタを
喰らう、というモノです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%81%83%E3%82%80%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AB%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E4%B8%80%E8%A6%A7

・ナイナイの「めちゃ×2イケてるッ! 」...続きを読む

Q男性の方、使ったことがある裁縫道具は? 女性の方、使ったことがある大工道具は?

私は、ちょっとした工作が好きで、いろいろな大工道具を持っています。
ついでに、生地や皮革を使うことも多いので、男性ながら裁縫関係の道具も結構揃えています。

でも、会社の同僚の男性に聞いてみると、殆ど針・糸・ハサミといったものくらいしか使ったことがない人が多いですね。
逆に、私の妻は大工道具が全く苦手で、金槌やノコギリでさえ、危なっかしいものです。

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、

男性の方、使ったことがある裁縫道具には、どんなものがありますか?
女性の方、使ったことがある大工道具には、どんなものがありますか?

教えて下さい。

Aベストアンサー

女性です。

金槌、ノコギリ、ペンチ、ドライバー、レンチ
などなど一般的なもや電動工具では
インパクトドライバー、ドリル、サンダー、グラインダ、チェーンソー
は使えます。
別に建設業ではありませんよ(笑

でも、普通一般的に大工道具なんて
興味がなければ、女性は使わないでしょうね。
普通に、使う必要もないですし、
そういう場面こそ旦那さんの活躍のときですネ☆

Qビンタすること!!!

ビンタする女をどう思いますか?

理由は、喧嘩で腹がたったり、男性が浮気や裏切りをしたときなどあると思うのですが…
ビンタされて、悪いことしたな…と思ったりするのですか?
それとも、失望するものなのでしょうか?

ビンタをする女をどう思うか?
された男性は、どういうことを思うのか?

経験のある方、意見のある方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

既婚女性です。浮気されたとき、思わず手が出た事がありますが・・ビンタではなく、胸の辺りをネコパンチみたいな感じでした。瞬間でしたが、頬をパシーンと打つのはなんとなく出来なかったのかもしれません。


>ビンタをする女をどう思うか?

逆差別になるかもしれないけれど男が女に暴力を振るうよりは・・ちょっとマシかな?と思ったりします。納得できるような充分な理由がある場合で・2人の間に強い信頼関係があり・女性のほうが力が弱い事を前提としてです。


>された男性は、どういうことを思うのか?


・自分に完全に非があり、事実も大きく、相当深く相手を傷つけていると自覚している場合→ビンタされても納得する。やむをえない。

・大して悪い事をしていない、もしくは全く悪い事をしていないと思う→悔しい。正直反射的にぶち返したいくらい→相手が女なのでガマン→ムカムカ・相手に失望


親にビンタされた経験くらいしかないのでそこからの想像の限りです。でも、人から暴力を受けたときに感じることは大体似かよっているかもしれません。(自分が「これは相手にビンタされても当然」と感じるケース=相手がビンタを受けても納得してもらえそうなケース)


する立場の気持ちに立って考えてひとつ言えば、自分が心底納得できる理由で打った一発のビンタ。(理由があっても連打は良くないと思います。これでは途中から単なるカタルシスっていうか、相手の非に乗じて必要以上に力を振るってスッキリしたい感じです。)これには全く後悔は沸きません。このことで嫌われる事は無いと確信しているし、万一このことで相手に去られたとしても悔やみません。

「あんなにキレるんじゃなかった」「ビンタまでしちゃった・・どう思われたかな」と後で冷静になって不安になる場合。
これは(本人が気づいているとおり)暴力をふるうべきケースじゃなかったのでしょう。キレやすい自分を振り返る機会にするべきだと思います。

蛇足ですが・・彼が本質的には優しく、ふたりが愛し合っているなら。
私は男性に
>悪いことしたな…
って思わせるのは、女性の涙だと思いますよ。「あのとき泣かせてしまった・・」っていうのは結構心に残るみたいです。(^^)

既婚女性です。浮気されたとき、思わず手が出た事がありますが・・ビンタではなく、胸の辺りをネコパンチみたいな感じでした。瞬間でしたが、頬をパシーンと打つのはなんとなく出来なかったのかもしれません。


>ビンタをする女をどう思うか?

逆差別になるかもしれないけれど男が女に暴力を振るうよりは・・ちょっとマシかな?と思ったりします。納得できるような充分な理由がある場合で・2人の間に強い信頼関係があり・女性のほうが力が弱い事を前提としてです。


>された男性は、どういうことを思...続きを読む

Q女性の体型について 30代〜40代の男性に質問したいことがあります。 やせ過ぎの女性を見て、どう思い

女性の体型について
30代〜40代の男性に質問したいことがあります。
やせ過ぎの女性を見て、どう思いますか?
私の母親は、お正月までにビジュアルを何とかしろ、と言っているのですが、ビジュアルとはどういう意味 ですか?

Aベストアンサー

全くの個人的な意見ですが、やせ過ぎの女性は可哀想に見えます。
この場合の一般的な「ビジュアル」は見た目、容姿のことですね。

御母堂様の「ビジュアルを何とかしろ」というのもの大概ですが…
そのお言葉を真に受ければ、やせ過ぎに見えない服装にすればいいようにも思いますが、真意については、御母堂様に確認してください。

勝手に想像させていただきますと、
恐らく、御母堂様の言う「ビジュアル」は、一般的にやせ過ぎと見えない程度に、健康的な体形になりなさい、という意味と服装、身だしなみを整えなさいという意味と思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報