プロが教えるわが家の防犯対策術!

Red light centerというゲームをダウンロードしましたがログインしようとすると「!このプログラムではこのWebページを表示できません」と出てインできません。 同じネット環境下の古いパソコンのほうは問題なくインできました。どちらもOSはXPです。 セキュリティソフトを含めた常駐ソフト全部オフにしてアンインストール>レジストクリーン>デフラグ>再インストールと試してみましたがやはり同じでした。 2台ともほぼ同じソフトを入れていて原因の見当がつきません。 どうぞ智恵をお貸しください。

A 回答 (2件)

私では分からないかもしれませんが、他の回答者様のために以下の情報を追記願います。

・インターネットブラウザは何をお使いでしょうか。
 (Internet Explorer がデフォルトじゃないと正しく表示できないかもしれません)

・WindowsXP サービスパック(SP)はいくつでしょうか。
 (SP3にする必要があるかもしれません)

・DirectXやFlashプレーヤーは最新でしょうか。
 (このゲームには不必要かもしれませんが、念のため最新にしてみてください)
    • 0
この回答へのお礼

OSの再インストールによってつながっるようになりました。その際DirectX等の更新もおこなったので上記のどれかが原因だったかも。どうもありがとうございました。

プロバイダー側のセキュリティ(フィルタリング等)は、どうなっていますか?

• 0
この回答へのお礼

OSの再インストールによってつながるようになりました。どうもありがとうございました。