アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は37歳。妻子もちです。

とある、マッサージ店の女の子に恋をしてしまいました。
こんなに人を好きになってしまったのは20年ぶりなのです。

実はブログにそのコとの出会いから、少し前の状況までを綴っておりました。
そのコ自身も内容自体は確認しております。

http://ameblo.jp/anotokino-kimi/entrylist-2.html

普通に考えて、家庭を壊すことはありえないことだとは自分でもよくわかってはおります。
しかし、私自身の気持ちはあのコに向かって進み続けています。
あのコとこの先、生きていけたら・・・なんて夢のようなことを想い続けているのです。

おそらく皆様からお叱りを受けることは重々承知しておりますが、
ブログを読んでいただき、皆様の率直な意見をいただきたいのです。

また、身体を許す客は私だけだとは言ってくれますが、仕事以外で昼間にどこかへ遊びに行くなどということは出来ないと言われています。
理由としては、元彼と別れる、別れないのごたごた中らしく、2人きりで会う気持ちにはなれないということでした。(仕事が終わった後の少しの時間であれば、いっしょに食事くらいはしてくれるのですが。)

このときのあのコの私への気持ちはどんな状態なのか。
可能であれば、併せてお答えいただけたら非常にありがたいと思っております。

どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

恋心は素敵なものですね。


うらやましいです。
仕事終わった後に食事してくれるのは、すごいじゃないですか!
私も以前は、そういう店の子を誘ったことがあるのですが、断られました。
とりあえずメール交換でもして、どんどん進展させてくださいよ!
そして、また報告してください!
    • good
    • 0

そこまで好きだというなら、奥さんと別れたらいんじゃないですか?


浮気という形を取るのは卑怯です。
そこまで好きなら、今の生活を全て捨ててください。
このままじゃ奥さんと子供が可愛そうなだけです。
そんな度胸もないというなら、その子と距離を置くべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりだと思います・・・・

お礼日時:2011/04/08 21:44

 どんな形であれ、現状の生活に大きな不満がないなら、良い思い出にしておくのが吉かと。



 同じセリフを他のお客さんにも言ってると思いますし、万が一うまくいったとしても、同じ事が繰り返されるのではないかと。

 あくまで、浮気だから楽しいのであって、本気になったらマンネリになるだけです。
 そもそも、そういうお店へ行かないのが良いかと。
 本気にして人生失敗した人がたくさんいますので。
    • good
    • 0

ブログ拝見させて頂きました。



人を好きになってしまってもう理屈ではどうにもならないという感情は私にも痛いほどわかりますので、お気持ちは心から共感致します。

ただ…応援できない最大の理由はやはり「妻子持ちである」という点です。
お子さんができる前であれば離婚して付き合う選択もありですが、お子さんが不幸になるようなことだけは避けて頂きたいです。
私は小中学生とよく話す仕事をしているのですが、幼い頃に体験した両親の不貞、もしくは不仲を目の当たりにした子供はほぼ100%真っ当に育ちません。悪い子になるというわけではありませんが、どこか影が出てしまったり自分の不幸自慢を当り前のようにしてしまったり…根は純真な子なのに見ていて本当にいたたまれない気持ちになります。

それと、相手の方の気持ちですが…
私は女性ですがご本人ではないので当然ながら全くの推測でしかありませんが、元々風俗業にお勤めの方ですから「仕事以外では昼に会えない」と仰っているということは、質問者さんのことはお客さんの延長としか見ていないと思います。
恐らくご自身でも薄々感じている事とは思いますが、風俗業はお客さんに気に入られてなんぼの商売です。そういう意味では質問者さんはまさに良いお客さん…悪い言い方をすればカモです。
もしお相手の方が質問者さんのことを嫌いであったとしても、お金を払ってもらえる可能性が十分にある男性を簡単に振ることは考え辛いです。思わせぶりな態度を続け、それなりに付き合っていればいいやと思っている可能性は大いにあります。

辛い気持ちは重ね重ねお察し致しますが、どうかよくお考えになることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
回答者様の内容は、まさに私自身がそう動かなければいけないと自分自身に言い聞かせている内容です。
子供のためを思うと、そうせざる負えない。
やはり、そうするべきなんですよね。

あと「良いお客さん」やっぱりそうですよね。
当たり前だとわかっていながら、僅かな可能性に期待してしまう。バカですね。

お礼日時:2011/04/07 17:24

う~ん、気持わかるな~。

(ブログはみてないけど)

小生も既婚ですが、何年か前、似たような気持になったことがあります。相手は中国生まれで、日本に帰化した人です。簡単に日本人になれないので、それだけでも普通の女性じゃないだろうと思います。

見た目はスリムで、ちょっとつり目。仕事ができてどこかシャイ。 一緒に仕事し、彼女の退社する前に一度食事(昼食^^;)に誘われ、二人だけでささやかにお別れのセレモニーをしました。不思議に性的な感情は湧きませんでした。

仮に離婚して、次に選ぶのは彼女だと思いました。でも思っただけです。家にもスリムな女性はいますしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!