プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性と数回食事に行き、この間付き合ってる人はいるのか聞きました。
相手は、形的にはいるけどあんまり連絡とってないから微妙なんですと答えたんですが、むこうは私に対してどう思ってるんでしょうか?それ以上深くは聞かなかったんですが・・・
抽象的な質問ですみませんが、お願いします

A 回答 (3件)

7:3くらいの割合であなたに気があると思いますよ。

「あなたにその気があるのなら別れる準備はできている」という意思の表れだと思います。

ご参考まで。
    • 0

悪くは思ってないと思います。

彼とそろそろ破綻しかかっているんでは?

人が悪いタイプだと 二股かけかもしれませんが、その辺はご自身で見極めになりますね~。
    • 0

これは気があるというよりも、悪く言えば都合のいい関係を望んでいると受け取れますね。

完全にウソをつく訳にいかないから彼女の存在は言ったけど「あんまり連絡とってない~」という下りは言葉通り受け取るのは良くないかもしれません。

アプローチをかけるにしても、かけられたにしても、彼女と別れたとハッキリしないまではキスや体の関係は持たないようにしましょう。
相手によっては二股かけられる可能性があると思います。

もちろん、言葉のとおり「うまくいってない」というのは本当かもしれませんが、仮にうまくいってなくても男女の仲はどうなるか分かりません。
仲直りして、そのまま付き合う~というパターンもありがちなのでこちらは静観するのがいいと思います。

彼女がいる人へのアプローチは心身ともに疲れてしまうので、ちょっと距離を置いて別れるまで待つのが一番気苦労しないと思います。
自信があれば、彼女から取っちゃうって手もあると思いますが、こっちは難易度が高いです。

現時点で彼が質問者さんに好意があるかは不明ですがキッパリ「彼女がいるからあんまり遊べない」と言われてない状況から恋愛対象には入ってると思います。
なので、適当な関係にならないように気をつけましょう。

この回答への補足

せっかく答えてくれたのにすみません。私(男)が相手(女)に聞いたということなんですが・・・

• 0