Windows7(32ビット)です。PCは私だけ使用しています。
Dドライブにあるフォルダやファイルを削除しようとすると
「ファイルアクセスの拒否」ダイアログのメッセージが出て削除できません。

メッセージ内容
「この操作を実行するには許可が必要です。このファイルを変更するには、
SYSTEMからアクセス許可を得る必要があります。

(例) 
  exsample.txt
種類:テキスト ドキュメント
  ・・・・・・

解決策を教えてください。

A 回答 (1件)

右クリック「管理者として実行」削除・・・駄目ですか?(Administratorでログインしていますか?)

• 0