プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは自分の好きな人が自分に興味を持ってくれてないと知ったり、脈なしだとわかったらすっと諦めますか?

私は今まで結構そんな感じで、諦めてしまうんです。でも逆に気がなかった人に好意を持たれると気になりはじめてしまいます。

皆同じでしょうか?

A 回答 (4件)

皆同じな訳がありません。


ひとそれぞれです。
教えてgoo!で恋愛相談の質問を見てみれば、よく分かります。
    • good
    • 0

私の場合はなんとか相手の気をひこう、とします。


後悔したくないのでとりあえず告白まではしてました。


確かに自分に好意を持ってくれているのが
分かると急にその人の印象って変わったり
しますね。
    • good
    • 0

すっと諦めますね。


興味ない人でも好意をもたれたら嬉しいですよ。
やっちゃいますね。
    • good
    • 0

『好き』を言葉で伝えることで


変化あるかもしれませんよ

良くある話です

魔法のコトバ です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!